BLOG

ひたちなか市の美容室トムトムでは髪質改善専門のクリニックサロンです

2018/10/30
IMG_1522.JPG

今まで何をやっても、髪の毛が、改善しなかった,,,,,,従来のトリートメントも、ヘアケア商品も、あなたの思っている効果は、期待できません。従来のトリートメントに、ついて思い浮かべるのは、クリーム状の物ではないでしょうか?  パーマやカラーなどをした後の、ダメージをごまかす物、傷んだ髪の毛の手触りを良くする物だと思います。

*トリートメントが髪の内部に、浸透することも、タンパク質と同化するこもありません。美容のプロでさえ気がつかなかった事❔..傷んでいる髪の内部は水分不足なっていた! 髪の内部に水分を届けられる商品、いろいろ試した結果、たどり着いた答えが、電子トリートメント<強アルカリマイナスミネラル水>でした。     電子トリートメントm3,5を試した後、あきらかに違う髪質...!その時だけでなく、その後来店されるお客様の髪質が、徐々に良くなっ行きました。    通常の水では、髪の内部に浸透はできません。でも m3,5の持つ強いアルカリ.マイナスミネラル水の持つ還元力で髪の内部に浸透出来るのです。そうです、毎日やっている事を、少し変えるだけで髪質が変わります。人工的な艶ではなく、髪本来の持つ艶 子供の頃のツヤツヤサラサラ、キレイな髪に戻る最善の方法です。日々失われる、髪の水分と、マイナスイオン。そこでオススメするのが、電子トリートメント<強アルカリマイナスミネラル水>日常的に補充する事で、美しさを保てるのです簡単に言うと、髪の大部分は、水分とタンパク質です。髪の毛が傷みだすと、水分とタンパク質成分が少なくなり、きしみやパサつきの原因になります。従来のトリートメントは、少なくなった水分とタンパク質の代わりに、化学物質とシリコンや樹脂などで、コーティングしてツヤをだす、コーティングがはがれると、元の傷んだ髪に戻ります。電子トリートメントは、髪の毛から抜けて行った、水分とミネラルを髪の内部に届けて、ふたをして<キューティクルを閉じさせる>留めさせる。みずみずしい髪になると、自然と髪本来の、艶とハリが出て来ます。全くコーティングはしなくても、艶も手触りも良くなります。   電子トリートメントは、一時的にツヤ出すのではなく、自分の髪の持つ自然なツヤ、キレイな髪戻してくれます。                                                                                                              電子トリートメントは、継続的に、補充する事が大切です。

*電子トリートメントm3,5は髪だけではなく、お肌にもご使用できます。化粧水は細胞膜を通して細胞内部に、入っていく水分です。 M3,5は海洋深層水から抽出ミネラルの内、マイナスの電位を持つ物を集めた物と植物から抽出したミネラルが主原料です。原料の水は不純物を極限まで除去した<超純水>を使用しております。うっかり目に入っても口に入っても、安心天然成分です。そのm3.5を化粧水として使用することで、肌の細胞内まで水分を与えることができ、しわ くすみケア 老化防止効果があります